雑記はじめました

あと一か月で今年が終わります。師走ですよ師走。なんてこった。

 

今年の後半は頻繁にライブに行ったり、遠征して観光するようになりました。それをどこかに残しておきたいなーと思い、ブログをつくりました。他の人が書いたライブレポを読むのが楽しくて、自分でも書いてみたくなったのもある。ちょこちょこ書いていきたいと思います。

 

最近よく見るブログにはてブが多いからはてブにしてみました。…が、色々機能があってカスタム出来る分、設定とか面倒…。

まあ、時間を見つけて設定とか更新とかしていきたいと思います。

 

こういうのあまり続いた試しがないので、頑張りたいなーと思いつつ、仕事もあるのでゆるふわっと行きたいと思います。